Iraq_new0075_3.jpg
バスラ(南イラク)の街角で。フィルムの中に三十年を眠っていたイラクの子どもたち・・・。そして今日、もっとも困難な時代を生きることを余儀なくされた者たちだ。彼、彼女らの表情は、今どんなだろうか---- 1977年

2010年03月30日

ヒマジンイラク・・・イマジンイラク実行委員会のスタッフになりませんか

イマジンイラク実行委員会では、スタッフ募集中です。

589.jpg


イラクが好きで、IIP(イマジンイラク・プロジェクト)の趣旨に賛同していただける方は、
タイトルに「イマジンイラク希望」と書いて、
ヒマな時にちょこっと手伝ってもいいよ〜という方は、
タイトルに「ヒマジンイラク希望」と書いて、
imagine_iraq●yahoo.co.jpまでメールください(●は@マークです)。


実行委員会では、以下のような方をお待ちしております。 
原則的には関西圏に在住の方ですが、どこにいても構いませんです。お気軽にお問い合わせください。(気持ちが)若い人、大歓迎いたします。


1.体力がある方、大歓迎です。
写真パネルの搬入・搬出・梱包・・・あらゆる仕事は体力勝負なので、ぜひお願いします。

2.お車をお持ちで運転できる方、大歓迎です。
機動力が勝負!ぜひぜひよろしくお願いします。

3.ポストカードなどの物販品を置かせてもらえる方
大歓迎です。ファンド・レイジングにご協力を・・・。

4.昔の or 今のイラクについてお話ができる方
そんな貴方or貴女を探しています。めちゃくちゃ歓迎します。

5.カメラ・写真・写真展が好きな方
自分の手で、イラクの写真を撮ったり、展示したりしてみませんか?

6.世話焼きで面倒見がよい方、イベント企画プロデュースができる方
写真展など各種イベントの企画立案と事務連絡、チラシなど配布物のDTPデザイン、会計などやったるで〜という頼もしい人を探しています。

7.WEBが好きな方、得意な方
ホームページ、MLなどの管理ができる人を探しています。

8.文化・芸術・文学・音楽・映画・演劇などに詳しい方
イラクについて、芸術の観点からできることを模索しませんか?

9.政治・経済・法律・外交・ジャーナリズム・歴史・宗教・科学技術などに詳しい方
イラクについて、学術・ジャーナリズムの観点からお話ができる方を探しています。

10.アラビア語を話したり書いたりできる方
イラクにちなんで、通訳や、お仕事の紹介などしてもいいよという方、希望します。

11.倉庫を持っている人、空き部屋がある人
パネルを置かせてもらえる場所を探しています。けっこう切実な問題だったりします。

12.詩人・画家
「自分には何もない」という場所から詩を作り、絵を描くことのできる、真の詩人・画家を募集します。


なんだか、『注文の多い料理店』のようになってしまいました。
ご興味をもたれた方は、ぜひご一報いただけると幸いでございます。


burogumura.gif blogranking.gif e_02.gif
お気に召した方はクリック。励みになります。
.posted by staff at 01:59 | IIP・実行委について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

